新潟市西区 外壁リフォーム工事 完了

DSC_0666[2]新潟市西区で外壁リフォームの工事が終わりました。

11月の中旬から工事をはじめて、おおよそ 1か月の工事でした。

毎年この時期は 天候があまりよくありませんが、今年は良いほうでした。

とは言っても 海岸に近いですから 暴風の日も数日ありました。

 

今回は 外壁の張替工事だったので、下地の状態を確認することが出来て

相談していただいた昔の雨漏れ部分も 確認したら 下地が溶けていました。

その部分も 木部からしっかり直して ベランダの床防水も

再度しっかり工事させていただきました。

 

 

 

ウッドデッキ傷んでいた木部は 取り換えして

持ちの良い 塗料で塗装して新品のようになりました。

 

引き渡しの日 お客様から よろこんでいただき

「この家の面倒をずーとみてください。家の中の工事も今度お願いします」

といわれ、お役に立てたんだ思いました。